手帳を広げる女性

依頼にかかる料金

探偵事務所によって料金は違います

夫が浮気しているかもしれない、長年寄り添った夫婦なら相手の小さな違和感からそんなことを思いつくかも知れなくって、しかしながら証拠はなく、ただ疑いだけで頭の中がいっぱいになってしまうことがあるかもしれないです。そういう時にどうしたらいいのか、答えは二つで、杞憂だと言い聞かせて気にしないか、しっかりと浮気調査をして証拠を集めるのどちらかになるはずです。 そして浮気調査を選んだ場合は概ね探偵事務所や興信所といったところに依頼をするかと思いますが、気持ちの赴くまま暴走状態で連絡する前に、探偵事務所や興信所を幾つかチェックして料金の相場を知ることが大事になるのです。浮気調査は一朝一夕では結果が出ませんので、料金の相場を知らないと大変なことになってしまうのです。

比較して自分に合う場所を選ぶのが大事です

浮気調査にかかる費用はそれぞれの事務所によって違いますし、また、ターゲットとなる相手の動きによっても変わってきてしまうのです。浮気の確たる証拠を見つけるまでを一律とするか、それとも時間や日数性になるのかは各事務所の方針によって異なるのです。ただ一般的に浮気調査は数日から数週間、長い時には月単位のこともありますので、料金に関してしっかりと把握しておかないと、後からとんでもない代金を吹っかけられることもあるので注意が必要なのです。調査費については明細をくれますが、内容を素人に完全に理解するのは難しいので、事前に自分が払える金額を考えた上で依頼する必要があるのです。 そして本番は浮気調査を終えた後のことになりますので、しっかりと覚悟しておくのも大事なことになってくるのです。